今日のつぶやき

  • 23:50  おっと、感想はブログに書くべきであったか。明日にでもコピペしてブログのほうにまとめておこう。
  • 23:47  個人的には、このドキュメンタリーによって新たなAKBの魅力が発見できたかどうかは疑問。当分AKBはいいな、という気になっている。むしろドキュメンタリーを観て、不思議なことに全然関係ない(峰岸が名前出してたけど)モーニング娘。の魅力を再発見した次第。あくまで個人的な感想です。
  • 23:37  AKB48の曲にはほとんど触れられず。むしろそれはよかったのかも。あのグループは本当はチーム公演でこそ輝くのだろう(僕が一時期入れ込んだのもスカパーでチームBの公演を観たのがきっかけ)。ドキュメンタリーがチームを中心に追っていたのもそこに理由があるのではないだろうか。
  • 23:33  AKB48のドキュメント、映像と音(≠AKBの曲)が見事。さすが岩井俊二。映画館で上映する意味がよく分かる。内容はAKBの活動より、むしろメンバーひとりひとりにスポットを当てるというもの。それぞれに思うところがあるんだなあと実感。やはりヒューマンドラマは面白い。
  • 23:30  帰宅った。
  • 20:46  ガラガラだ。公開まだ一週間なのに。
  • 20:28  AKB48のドキュメンタリーを観にシネコンにやって来る。
  • 17:50  ようやく本日のノルマ達成。さあ帰ろう。
  • 16:11  ノルマふたつ目終了。もうひとつ、終わるかな……?
  • 13:03  ノルマがひとつ終了。さ、食事にするか。
  • 11:37  職場到着。本日のノルマみっつ。1)レポート集の組版、2)卒論の感想を書く、3)テスト作成。
  • 08:27  おはようございます。どうも気乗りしないので走るのは今日もお休み。今日も出勤しよう。
  • 01:55  では寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src