今日のつぶやき

  • 23:36  食事しながら、日中の続きで動画みてました。じゃそろそろ横になります。おやすみなさーい。
  • 19:45  買い物より帰宅。食事つくろう。
  • 18:51  さて、夕飯の食材買ってこよう。
  • 18:50  今から百年前が明治44年で、当時と今は全然違いますから、百年後の研究も相当違っているのでしょうね。そのころの文学研究、みてみたいなあ。 RT @yujiohr: たまに、100年後の文学研究者って何してるんだろう? なんて考えます。もっとも自分は日々の生活でいっぱいいぱいですがw
  • 18:25  今日は一日ゴロゴロ。ネットで動画を漁っている。体より心が疲れている感じ。
  • 09:23  おはようございます。起きたらこんな時間。今日も何だか走る気にならず。サボりグセがついちゃったなあ。ま、しばらく忙しかったから仕方ないか。
  • 00:12  サッカーには興味なし。

Powered by twtr2src