今日のつぶやき

  • 22:47  帰宅ったー。
  • 21:25  逃がした魚は泳いでる。
  • 21:24  今日も気づけばこんな時間。ま、今日は遅く出勤したからなあ。
  • 21:21  レポート集づくりの作業、8割方終了。あと、つきもの作らなきゃ。
  • 19:18  結構搾取されているところもあるみたいですね。もしかしたら、もらえないところもあるのかな? RT @junnom: 人件費の配分は開催校に任されているみたいです。 RT @kato092: 某試験の手当をもらった。ほかの大学でも同じぐらいもらっているのかな?
  • 17:11  某試験の手当をもらった。ほかの大学でも同じぐらいもらっているのかな?
  • 17:09  非常勤校より戻る。
  • 13:48  そろそろ非常勤に行かないといけない時間だ。今日の補講で非常勤校の今年度の授業はおしまい。まだテストあるけど。
  • 12:13  ネット復旧。
  • 12:03  また職場のネットが落ちてる……。
  • 09:17  おはようございます。今朝も起きたらこんな時間。何だか朝、すんなり起きられないぞ。今日は比較的ゆっくりでいいので、問題ないんだけど。

Powered by twtr2src