今日のつぶやき

  • 23:47  帰宅。少し遊んできた。
  • 20:53  早く帰るつもりが、例のごとくこんな時間に。むしろ今日はもう少しやって、明日は家で仕事するかなあ。出勤しないといけない事情は特にないので。(卒論は家でも読める。)
  • 20:51  月曜日のリアクションペーパー約400枚を読み終わった。授業の意義を受講生の多くが自分たちなりにしっかりと見いだしてくれており、感涙。人数が多くて大変だったけど、一所懸命やった甲斐があったな。もちろん、最後までこちらの言葉が届かなかった人もいないわけではないが。
  • 19:48  学生サークルのミーティングが終了。今日は異様に眠い。早めに帰るぞ。まだしばらくいるけど。
  • 14:58  さて、これより本年度最後のゼミ。
  • 14:49  5.1chのスピーカーが欲しい。
  • 10:35  久々に『BUBKA』を買ってみた。
  • 10:23  修論廃止って……。文系の多くは研究室単位で研究行っていないだろうし。師匠はいても「徒弟制度」じゃないもん。発想が理系過ぎ。「“徒弟制度”や修士論文の廃止求める 大学院博士課程で中教審答申 - MSN産経ニュースhttp://ht.ly/3NK3x
  • 08:12  おはようございます。

Powered by twtr2src