今日のつぶやき

  • 23:13  さ、ゲームセンターCXの録画を観るか!
  • 22:53  帰宅ったー。
  • 21:44  じゃ、帰ります〜。
  • 21:28  1年生のレポート集について打ち合わせをしていたらこんな時間に。手直しは明日だな。もうすぐ追い出される時間なので、片づけないと。
  • 19:25  ああ、胃が痛い。
  • 19:20  教員会議&井戸端会議が終了。
  • 16:34  やや、もうこんな時間なのか。
  • 15:00  朝の仕事は10時30分でお役ご免。その後、12時ごろまで井戸端会議。午後は書類作成。これから会議の時間まで卒論読むつもり。
  • 08:33  大学へのバスでの行き方を尋ねる高校生。サンデンバスの運転手、嘘教えるなよ。人の一生がかかっているのだから。正しい行き方を教えてあげた。
  • 07:13  おはようございます。今朝は早起き。眠い眠い。
  • 00:20  藤子・F・不二雄大全集』にて「のび太の魔界大冒険」読了。大長編のなかではバトルが生き生きと描かれているナンバーワン、だと思う。設定の見事さは大長編ならでは。ドラミが出てくるのは、反則だよなあ。これで一気に冷めてしまった。

Powered by twtr2src