今日のつぶやき

  • 22:55  帰宅。今日は飲もう。
  • 21:45  卒論の感想ひとつ書き終えた。追い出される時間なので、帰ります!
  • 19:12  おお、これ観たい。そういや今日、最新巻の発売日だっけ。本屋がやっている時間に帰れるかな? RT @comicbunko: NHKONE PIECE 特集を見る日が来るとは…来週水曜夜です。...
  • 18:49  レポート集、いつもはなぜかwordで作っていたのだが(なんで?)、今回はindesignで。いつもの半分ぐらいの時間でできた気がする。もちろん、エディタの置換もフル活用。ホント、ワープロソフトを使う機会がどんどん減ってくる。
  • 18:45  レポート集の組版、終わった!
  • 13:00  午前中の業務終了。
  • 08:56  ×デジタルペンスタイラスペン
  • 08:48  7notesを少しお試し。変換すごい。ノートは、OneNoteiPad版という感じで、文字などの配置が楽々。こりゃデジタルペンがほしいな。あとでもっといろいろ試してみることに。
  • 08:39  お母様の使用感レポート、ぜひ! RT @s04boy すごい。実家に帰ったら母のiPadにインストールしてあげよう QT @mnox @kato092: 「404 Blog Not Found:iPad - 7notesがすごすぎて感涙しそう」http://ht.ly/3PWiK
  • 08:23  ですね! ただいまダウンロード中です! RT @mnox: 直感的に使えそうなところがイイですねっ!RT @kato092: Zaurusを思い出した!「404 Blog Not Found:iPad - 7notesがすごすぎて感涙しそう」http://ht.ly/3PWiK  [in reply to mnox]
  • 08:11  うわ、これすごい! Zaurusを思い出した! これでEvernote辺りと連携したら最強。あとで絶対購入してみる。「404 Blog Not Found:iPad - 7notesがすごすぎて感涙しそう」http://ht.ly/3PWiK
  • 08:02  おはようございます。もっと早く起きなきゃいけなかったのに。さっさと出勤準備しよう。
  • 01:40  では寝ます。明日も早い。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src