今日のつぶやき

  • 23:30  何と、下関の明日の予報は暴風雪とな。うーん。
  • 23:29  北九州、明日は雪との予報。明日も出勤するつもりでいろいろ置いてきたけど、職場までたどり着けるかどうか。
  • 23:28  帰宅。何だか心臓が痛いぞ……。大丈夫かなあ。
  • 22:53  では帰ります〜。
  • 22:17  レポート読んで、メールを書いていたらこんな時間に。もう終バスない時間じゃないか……。いつもの電車には当然間に合わない。次の電車は何時だっけな? いずれにしても、明日も出勤しないと。
  • 21:07  しまった、もうこんな時間か。今日のノルマが終わっていない。
  • 19:41  もう少しがんばるか。
  • 19:27  非常勤校の両面印刷の解答用紙、片面の採点が終了。わーい!
  • 17:02  休憩終わり。
  • 16:32  黙々と採点。読んでも読んでも減らない答案(涙)。
  • 10:33  起きたらこんな時間。さっさと仕事行かないと。
  • 01:04  『山風短』第1巻読了。何とBLとは! しかも単純なBLではなく、忍術や地位の問題などが絡んでくる。でもそれが面白い。どんでん返し系が好きな人にはサイコー。それをマンガにする意味も十分あり。それにしても、山田風太郎がBL小説(?)を描いているとは……何か意外。
  • 00:02  のだめカンタービレ』第24、25巻読了。アンコールオペラ編。うん、いい終わりなんじゃない?(第2部に入ってから、ほとんどこのマンガに対する興味を失っている)

Powered by twtr2src