今日のつぶやき

  • 23:00  帰宅。
  • 21:45  では帰ります。
  • 21:25  あ、1科目分の採点が終了しただけであって、まだまだ採点は続くのです。まだテストが行われていない科目もあるし。
  • 21:24  採点、最後まで終了。ぐったり。点数処理はまた後日。
  • 20:06  あと100枚ぐらいか……。
  • 18:36  今日も黙々と採点。非常勤校の採点、あと5分の1ほど。今日中に終わりたい。
  • 12:29  へえ、こういう本が出始めたのは80年代からの印象があるけど、この時期からあったのか。この本が出版された時代背景が気になる。「@niftyデイリーポータルZ:50年前のガイドブックに載っている店巡り」http://portal.nifty.com/2011/02/12/b/
  • 12:03  雪の舞うなか、出勤。帰り、大丈夫かなあ。
  • 00:38  『ピペドン』第1巻読了。鬼才・羽生生純の新刊。きっと〈わたし計画〉を遂行しようという二重という女性が、足立の純粋さに触れ、愛に目覚める物語なのだろうが、ぶっ飛びすぎていて、何が何だか(←もちろんいい意味で)。でも続きは気になる。あと、夕食を食べながら読むマンガではない(笑)。

Powered by twtr2src