今日のつぶやき

  • 21:24  スカーゲンの腕時計、かっこいいなあ。
  • 21:15  今日は何だかすごい仕事したぞ。や、今日だけじゃないか。
  • 18:37  何だか気持ちが落ちている。何があったわけじゃないけど。いや、何もないから落ちているのか。
  • 17:17  最近いろいろと忙しい。だからこそ、ちゃんと勉強しなくちゃって思う。忙しいのを勉強できない言い訳にしたくない。
  • 17:15  非常勤校より戻る。雨がそれほど激しくないときに戻ってこられて、よかった。
  • 12:36  お、雨やんでる@下関。非常勤校に行くのに、助かる。
  • 09:12  お、今日はハンタ28巻の発売日!
  • 08:32  今朝のジョグ、1:05:52、10.86km、6:03/km。暑さと昨日の疲労でペースが上がらず。でもまあこんなもんかと、ゆっくり走る。走っている途中、ふとジョギングって人生だよなと思う。うまく行かないことも多いけど、前に進んでいるかもわからないけど、止まらずに走り続けよう。

Powered by twtr2src