今日のつぶやき

  • 21:46  今日は少しだけ居残ることに。マックに来たつもりで、30分ほど勉強する予定。
  • 21:25  もうこんな時間か。毎度のことながら、時間が経つのが早いぞ。
  • 20:33  しまった、まだ明後日の予習してないじゃん。
  • 19:20  昨日からメールが山のように。なのに他のことが忙しく、なかなか返事を書いている時間が取れない。もしこれをご覧の方で、メールを送ったのにまだ返事が届いていないという方は、しばしお待ちを。
  • 19:17  授業、授業、組版、面談、会議、面談。時間がいくらあっても足りない。落ち込みも激しく、だいぶん参っている。
  • 15:18  会議までの間に、校正が上がってきた組版の訂正しなきゃ。間にあうかなあ。
  • 13:21  いつの間にか、よからぬことを考えている。うわ、自分ってこんなに追い込まれているんだ……と我ながらびっくり。やばい。
  • 13:04  デマじゃなかったのか……。合掌。「「スケバン刑事」漫画家の和田慎二さん死去 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)」 http://ht.ly/5xx5j
  • 07:30  和田慎二が亡くなっただと……? 『スケバン刑事』ずっとテレビで観てたのに。『ピグマリオ』大好きだったのに。そろそろ『傀儡師リン』も読みだそうかと思っていたのに……。
  • 07:11  だんだん雲行きがあやしくなってきた……。電車で出勤すべきか?
  • 06:57  今日は完全休足日。ジョグもチャリもお休み。午前中は雨降らないみたいだからバイクで出勤し、帰りに雨があまりに激しかったら、バイクは置いて帰ろう。

Powered by twtr2src