今日のつぶやき

  • 23:59  egword、今は手に入らない……。
  • 23:56  Jeditは多機能。フリーだとmiもよさそうだな。明日、職場で試してみよう。(そんな時間があるのか?)
  • 23:48  別れがあれば、出会いもあるのだなあ、としみじみ。
  • 23:47  情報ありがとうございます。それぞれ試してみますね! RT @kino_a: @kato092 ポピュラーなのは、Jedit や Yooedit だと思います(後者はちょっと古いかもしれません)。私は、EGWord というワープロソフトのエディタ機能を使っています…  [in reply to kino_a]
  • 21:01  今日はチャリだから、そろそろ帰らないと。
  • 21:01  今日もmac miniと格闘。だいぶん使えるようになってきたが、やはり分からないことが多い。mac用のエディタは何がいいのだろう? 行数表示と色付けと折り返し字数が設定できる、軽いやつがいいのだが。
  • 17:43  macthunderbirdで文字の折り返しを変更する方法。「Thunderbird 3.1 (Mac) 改行文字数の変更 | Mac ? just pottering」 http://ht.ly/5Pgb6
  • 13:40  macで隠しフォルダを表示させる方法。「Macの隠しファイルや隠しフォルダを表示する裏技 / Inforati」 http://ht.ly/5PaJG
  • 13:14  授業1コマ終了。顔色が悪いと数人から指摘を受ける。自分ではあまり気づいていなかったが、言われてみれば。
  • 07:37  macではシステムフォントは標準では大きくできない。「156:システムフォントを大きくしたい:WindowsユーザーのためのMac操作逆引き事典」 http://ht.ly/5P0ZD

Powered by twtr2src