今日のつぶやき

  • 23:09  うわ、そろそろ帰る準備しないと終電に間に合わない!
  • 21:36  わ、こんな時間。追い出される時間だけど、今日は居残ろう。チャリなので、帰りが少々面倒だけど(駅から輪行せねばならない)。
  • 19:19  コバエをシュレッダーに巻き込みそうになる。巻き込んでいたらリアル『セメント樽の中の手紙』。
  • 18:09  ここ3日ほどmacいじってばかりいたら、仕事が山積みになってしまった。そろそろやらなきゃ〜。
  • 18:04  mi、おそらくバグではないかと思うので、報告してみた。このバグが解消されればmiでやっていきたい。
  • 16:01  Jeditお試し中。よさげだが、ちと値段が高いな。
  • 12:49  しょうがない、解決策が分からないのでほかのエディタを試してみよう。
  • 12:37  miの行末が揃わないのは、どうやら行頭に記号を入れている場合に1文字はみ出してしまうっぽい。どうすれば直るのだろう? やはり、行頭の記号を消すしか?
  • 12:18  mi、等幅フォント使っている場合でも折り返し位置がぴたっと揃わないなあ(1文字前で折り返してしまうケースあり)。禁則関係でもないし、一体なんでだろう?
  • 12:13  エディタ、等幅フォントにこだわらず、ヒラギノで表示させることにした。英数字以外は等幅だ(と思う)し、数文字ずれてもあとでワープロ等で整形すればいいから、別に構わないもんね。
  • 11:05  osakaの等幅は少し太すぎるんだよな。そのうち慣れるかな? ヒラギノゴチックの等幅があればいいのに。
  • 11:02  エディタはとりあえずmiを選択。Jeditはあとで試してみる。「its55 lab ? macでファイルの関連づけを変更する方法」http://www.lab.its55.com/?p=294
  • 07:36  やりたい……しかし時間が……「Wizardry 囚われし魂の迷宮: 不朽の名作RPGウィザードリィ」がPS3からiPhoneに来た!しかも無料!」 http://ht.ly/5PY5V

Powered by twtr2src