今日のつぶやき

  • 23:11  ただいま帰り道。気持ちよく帰宅中。
  • 17:05  ほお、そんな本が。本屋に探しに行こう。 RT @niji_wo_mita: 教養としてのゲーム史、面白い。アイテム、ストーリーの起源。ハードの発達にともなうソフトの進化。紙と筆、文字と文学みたいな。
  • 17:04  や、明日は下関の花火か。職場に来ると動けなくなるから、家に籠っていたほうが得策かも。とにかく仕事道具をたくさん持って帰ろう。
  • 17:00  さ、今日はそろそろ職場を出ないと。明日も出勤するかな。明日から3日間、閉鎖期間中なんだけどね。
  • 14:13  ドラえもん、開発しちゃいましょ〜! RT @get_up_lucy: 食欲は低下ぎみながらも一応はあるのですが、火を使うのが暑くて億劫です。ドラえもんがいたら解決してくれる予感。 RT @kato092: @Get_UP_Lucy 食欲に勝るものなし!
  • 14:08  ひとつ仕事が片づく。大きな仕事が片づくたびに充実感と達成感が得られるので、ここのところ精神状態は良好。体力的にはきついけど。
  • 11:47  これ、よさげだなあ。でもREUDOのキーボードあるから不要だなあ。iPhoneだと使いにくそうだし。「ロジクール タブレットキーボード For iPad: スタンド兼ケースが付いた、極上 Bluetooth キーボード。」 http://ht.ly/61jn3
  • 11:37  心ゆくまで料理がしたい。
  • 03:03  短く書けない病、進行中、この長さ、どうやって枠内に収めろというんだ……。最初から短くかければ、書類作成時間ももっと短縮できるのに。いやな性格だ。
  • 02:54  ひゃ、もうこんな時間か。そろそろ寝ないと。頼まれ仕事はおおよその目処が立った。
  • 00:35  今日も当然夕飯食べながら仕事。採点が終わっていないが、締切の関係で別の頼まれ仕事をやらざるをえない。

Powered by twtr2src