今日のつぶやき

  • 20:21  花火を横目ならぬ後目に眺めながら帰宅。
  • 20:00  しかし、毎年花火の時期ってまだ採点してるよな。たまには花火の前に採点を終えてみたい。
  • 19:57  すんなり電車に乗れた。臨時列車とのこと。よかった。
  • 19:52  お、コレット前まで伸びていた駅のホームに入るための行列がなくなった。
  • 19:49  そろそろ電車、乗れるかな?
  • 19:20  時間つぶしに入ったマックで爽健美茶を頼んだら、中身がアイスティーだった件。このままでもよかったけど、何だか嫌な気分なので変えてもらう。
  • 19:12  花火は19時50分からだそうな。ということはあと一時間もすれば門司、下関方面の電車は空くだろう。
  • 19:08  わ、小倉駅、ホーム入場制限だって。誰だよ電車なら問題ないって言ってたの。どこかで時間潰していくか。
  • 18:20  今日は全然お店を変わらず。いつの間にか喫茶店はガラガラ。時間のせいか、花火の影響か。
  • 18:19  基礎演習のレポート採点&添削が終了。残すはゼミのレポートのみ! 続きは明日にしよう。
  • 17:50  さ、もうひと頑張り。
  • 17:50  『アカギ』第25巻読了。南3局の攻防。いったいこの対決はいつ終わるのか。ま、面白いからいいんだけど。
  • 14:55  進撃の巨人』第5巻読了。仕事の息抜きに。相変わらず面白い。エレンの処遇が決まり、打って出る人類。しかし状況は絶望的。でも諦めたらそこで終了なんだよな。
  • 14:12  眠いぞ。今日はドーピングしていないからか。コーヒーもう一杯飲むか。
  • 12:44  昼時だからかガラガラの店内。素晴らしい。
  • 12:39  小倉でお茶している同僚とその娘さんに窓越しに遭遇。でもわたしはそのお店に入らず、いつものお店へ。
  • 10:06  さ、今日は身支度したら小倉に行って、喫茶店で仕事する。あまり混んでないといいな。
  • 10:05  どこの新たなサウンドノベルかと思ったw RT @niji_wo_mita: @kato092 海猫ダイアリー、こちらも買いました。渡り鳥のはなし良かったです。

Powered by twtr2src