今日のつぶやき

  • 21:39  今日はまっすぐ帰ろうと思ったが、こんなときだからこそと思い直してマックへ。30分ほど読書していくつもり。
  • 20:52  文書がひとつ完成、メールにて送付。まだやらなきゃいけないことはたくさんあるけど、今日はくたびれたので、さっさと引き上げよう……と思ったらこんな時間か。結局いつもとあまり変わらない。
  • 19:17  午前中授業、午後学内イベント、夕方学生との面談3件、打ち合わせ数件で、ようやく一段落。今日はここまでノンストップ。ふー。
  • 01:46  iPadのバックアップが終わらず、寝られない。明日、早いのに。
  • 00:53  ドリフターズ』第2巻読了。ドリフターズの国取り開始。とにかく熱い! かっこよければ、史実なんて多少無視してもOK。特に信長。今までの人物像とはずいぶん違う気がする。ところでこの人のマンガ、こんなに見開き少なかったっけ?(勝手な思い違いかもしれないけど)

Powered by twtr2src