今日のつぶやき

  • 23:16  ですね。わたしは下関店はまだ利用したことがありません。いつも行列ですが、並ぶようなお店かな、なんてつい思っちゃいます(関係者の方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい) RT @tatsuhiro1: @kato092 シーモール下関、サブウェイも出来ましたね行きましたよ。
  • 19:15  今日はめずらしく下関のスタバで論文書き。くたびれたのでそろそろ帰ろう。
  • 18:07  『日本の大転換』読了。主張そのものはシンプルで、3・11を期に太陽光発電を中心とする第八次エネルギー革命を起こしましょう、という話。経済学素人にもわかりやすく、説得力もある。でも一番心動かされたのは、深く思考することで自分の役目を果たそうとした、というあとがきの記述だったりして。
  • 17:41  清武代表のナベツネ批判、決して他人事に思えない……。思い切って発言した、その勇気を褒め称えたい。代表を支持する。
  • 16:23  今日はさっさと切り上げて、どこかの喫茶店で少し仕事して帰るか。どうせ土曜日は17時までしかいられないし。
  • 16:14  学内学会が終了。何だかよく分からないけど、疲労感がたっぷり残る。
  • 00:31  さ、寝るか。最近、睡眠不足気味。明日は学内学会。おそらく明日もドタバタであろう。

Powered by twtr2src