今日のつぶやき

  • 20:48  よし、今日はまだ早いけど帰る!
  • 19:01  古文の補習授業終了。古文教えたの、超ひさびさ。何年ぶりだろう。でも新鮮で、楽しかった!
  • 16:32  eye-fiで時々ipadに読み込めない画像があるなあ。何でだろう?
  • 15:51  非常勤ののち、駅でどうしても今日中に買わなくてはいけない物を探していたら、授業開始直前に本務校に到着。授業は終わり、放課後の補習授業の用意を済ませ、ようやく自分の部屋に。しばし休憩。ふう。
  • 06:04  起床。今日も5時間睡眠。いや、もっと少ないか。
  • 00:20  帰宅後は論文書き。相変わらずはかばかしからず、牛歩戦術。もしくは三歩進んで二歩下がる状態。しかし、ほんの少しずつだが前には確実に進んでいる。まとまった時間が取れないのは痛いが、一歩ずつ踏み出していこう。

Powered by twtr2src