今日のつぶやき

  • 19:53  忙しいと相変わらず本屋に来たくなる。何だか社会とつながっている感覚がほしくって。雑誌をパラパラめくっていると、その感覚が得られるんだよね。もちろん、幻想にすぎないんだろうけど。
  • 19:12  もうこんな時間か。そろそろ帰るか……って、職場にいてもいなくても、同じことばっかりつぶやいているなあ。
  • 15:29  『外天楼』読了。近未来が舞台の不思議なラブコメ。最近流行りの、話がよく練られた作品。言い換えれば、設定に依存している。ラストの切なさはたまらない。自分はどこから来たのか。この問いは、やがてこういう方向へと向かっていくのだろうか。擬似家族こそ家族である時代が、まもなくやってくる。
  • 13:04  茶店で仕事をするために小倉にやってくる。足はだいぶんよくはなったけど、捻挫状態の左足首はまだ痛みあり。完治までもうしばらくかかりそう。
  • 09:35  よく寝た。しかし夢見が悪く、十分寝た気がしない。

Powered by twtr2src