今日のつぶやき

  • 23:55  王様ゲーム』第4巻読了。原作の評判は今イチだが(少なくとも自分の周りでは)マンガはそこそこ面白い。ゲームがかつて行われていたことが明らかに。主人公(?)にも異変が。これ、エヴァバトロワと比較してみると面白い気がする。その場合、この作品の評価は低くなっちゃうけど。映画も観るぞ!
  • 23:22  ヒストリエ』第7巻読了。将棋開発の功績で、いよいよ表舞台に姿をあらわすエウメネス。カルディアの人たち、そりゃ驚くわな。このマンガのすごいのは話が一本筋ではない点。脇道みたいな話もふんだんに入っている。それがわたしたちの生のようで、とてつもなくリアルに感じられる。
  • 22:37  帰宅。今日はマンガ読むぞ。
  • 21:41  上着を事務室に忘れてきた。引き取ってそのまま帰ろう。
  • 21:40  今日はまっすぐ帰ろう。
  • 21:13  書類の公開準備が2時間ほどかけて終了。コピー機、よくがんばった。こちらもヘトヘト。今日も早かったもんなあ。
  • 15:05  さ、ゼミだ。
  • 10:55  すごい! 便利!「7notes for iPadEvernoteと高度連携が可能に、英語入力が簡単に! ? したっけ! 鈍がめ 備忘録」http://t.co/WxWT0h99
  • 07:11  たいしたもんじゃあ! RT @anniehall_22: @kato092 ごっちゃんが初めてお灸するところが好きです!
  • 01:16  ママはテンパリスト』第4巻読了。抱腹絶倒なエピソードの連続。これほどハズレのないマンガも珍しい。それが東村アキコの才能なのだろう。この巻をもって完結なのはつくづく残念。これと『毎日かあさん』を超える育児マンガはこの先出てこないんじゃなかろうか。全4巻、楽しませてもらいました!

Powered by twtr2src