今日のつぶやき

  • 23:44  明日も走るぞー!(天気が悪くなければ)
  • 23:43  カニを食べながら『坂の上の雲』と『ゲームセンターCX』の録画を観て過ごす元日。そろそろ横になって、マンガ読みますー。
  • 19:50  1時間半ほど読書。今日はあまり読めなかったけど、これぐらいにしとこう。
  • 15:28  やばい、角煮、ひとつつまみ食いしたら美味すぎた……。
  • 15:15  豚の角煮、できたー。でも食べるのは明日。
  • 13:14  よし、料理するぞ。で、それが終わったら読書の予定。
  • 11:40  今朝のジョグ、1:06:58、10.63km、6:18/km。約半月ぶりのジョグ。まだ少し足に痛みがあるも、走っている最中はほとんど気にならず。このあと痛まなければいいが。途中、はからずもシャワーランに。ほてった体に小雨が気持ちいい。今年も一歩一歩、着実に足を前に動かしていこう。
  • 11:31  GPSは裏蓋を外しても、充電式なので当然電池があるわけでもなく、よく分からず。もう一度PCにつないでみたら……復活。一体何だったんだ。
  • 11:16  走ってきた。新年、初走り! さあGPSの記録をPCに移して……と思ったら、さっきまで動いていたGPSが突然動かなくなった(-_-;)
  • 02:10  まだ内反小指が完治していないけど、起きたら走るつもり。元日だしね。今年の走り始めをしないと。
  • 00:46  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

Powered by twtr2src