今日のつぶやき

  • 20:33  きりのいいところまで読了。予定より少し早いが、もうやめにしよう。
  • 19:08  読書のペースが上がらないので、21時までがんばることに。
  • 17:50  今読んでいる本の読んだページ数、昨日と今日で70ページ強。このペースじゃ期日までに読み終わらないぞ……。
  • 14:38  『静かなるドン』第101巻読了。鬼州組vsシチリアマフィア。そのシリアスな展開のなかに馬場さんが絡んできて、何ともいえない可笑しみが。「オレ達は世の中にはいらないんですよ」というドンの台詞をみて、すごく深いテーマを扱っているなと今さらながら実感。100巻を超えても全然先が見えず。
  • 10:38  少なくとも月5,000kcalは消費したいよね(1時間10km走ると約600kcal消費)。
  • 10:34  今朝のジョグ、1:09:29、11.42km、6:05/km。西は曇り、東は青空という不思議な空模様のなかを走る。あたたかそうにみえたが、例のごとく海沿いは風が強くて寒い。そのせいもあって、前半はペース上がらず。半分過ぎた辺りからようやくペースアップ。体が鍛えられている実感。
  • 10:06  走ってきたー! シャワー浴びてこよう。
  • 00:47  GUNSLINGER GIRL』第14巻読了。クローチェ事件の主犯ジャコモを追い詰める作戦2課。しかし一筋縄ではいかず、多くの犠牲が。この先の展開が読めない……。義体たちはこれからどうなるんだろう。キャラに依存しているようにみえながら、実は政治ドラマが面白いマンガ。

Powered by twtr2src