今日のつぶやき

  • 19:52  昨日、『ベルセルク』の映画を観ていたあたりから動悸が激しい……ストレスかなあ。大事にならなきゃいいけど。
  • 19:42  word2010で句読点をぶら下げようと「文字間隔の調整」を「間隔を詰めない」にすると、句読点だけでなく、終わりカッコまでぶら下がるようになってしまった。カッコは次行に追い出してほしいんだけど。2007ではそうなっていたと思うが。カッコのぶら下がりはかっこ悪い(←ダジャレ・笑)。
  • 13:57  非常勤校のテストに向けて出発。
  • 00:15  観てきましたー! 感想は後日書きます。しばしお待ちを。 RT @xxx11natsu11xxx @kato092 映画見に行かれるんですね!映画では声優一新されますね…(´・ω・`)アニメだと蝕まででしたけど、映画だとどうなるか気になります。見に行かれたら感想お聞きしたいです^^

Powered by twtr2src