今日のつぶやき

  • 17:02  人とのやりとりでかなり体力を使う。今日はそろそろ出ないと。明日は休もうと思っていたけど、出勤するかなあ。ま、あとで考えよう。
  • 13:04  昼食終了。午後の仕事、始動開始。やらなきゃいけないことが多いなあ。でも今日は早く職場を出ないといけない。集中してやろう。
  • 09:46  今朝のジョグ、1:05:45、10.87km、6:03/km。最初、曇り空で風も強く、気乗りせず走る。後半、聴いていた音楽のせいで一気にテンションが高くなりペースアップ。風もやんで走りやすかった。またまた1週間ぶりのジョグだったので、まずは走る回数をどうにかしなきゃいかんな。
  • 09:43  走ってきたー!

Powered by twtr2src