今日のつぶやき

  • 19:09  ぐだぐだと仕事継続。本当にそろそろ切り上げるぞ。
  • 18:44  書類できた。くたびれた……。今日はこの辺りで切り上げだな。
  • 15:06  とある資料を作成中。やれどもやれどもまったく前に進んでいる感じがしない。少し休憩しよう……。
  • 13:14  オススメマンガランキングを更新。 http://t.co/fdOqWK5p
  • 12:04  新しいiPadでは、iPad2用のバックカバーの多くが使えないとのことだが、自分が買ったSimplismのクリスタルクリアTR-SBCIPD2-CCは特に問題なく装着できた。
  • 11:21  出勤。せっかく来たので、まじめに仕事するぞ。今日は主に大学の雑務を行う予定。先日の講座の準備で、いろいろなことがそっちのけになっていたので。
  • 08:27  午前2時半ぐらいに帰ってきたけど、すっきり目が覚める。体調もすこぶる良好。でも、さすがに走る気にはならない。体調もいいし、出勤するかなあ。

Powered by twtr2src