今日のつぶやき

  • 23:10  昨日職場に置いて帰った自転車で帰宅。肌寒く、ポケットサイズにたためるウインドブレーカーを持っていて助かった。
  • 20:13  地方在住だと、気軽に上京できないのがきつい。つか、あらゆるイベント、関東でやるの、やめれ(←無理)。
  • 20:11  学会に行かない代わりに、学内のイベントに参加する必要あり。それでも1日だけなので、上京するよりは楽。
  • 20:11  明日の学会は、現在の目の廻る状況のなか、2週連続上京するのは体力的にものすごくきついのでお休み。ここのところ、関わりの深い学会以外、行けていないなあ。刺激になるので、ぜひ行きたいんだけど。
  • 20:09  今日も会議がなく、幸せな夕方。面談等がいくつかあったけど。月曜日の予習はほぼ終了。ただいまチェックテストの採点中(といってもマークシートに読み取らせるだけ)。
  • 09:21  動画のエンコードが終わらないのでなかなか出発できず。
  • 07:38  電車だな。車内で観たい動画があるし。
  • 07:37  結局昨日はチャリを職場に置いて帰ってくる。今日は雨。バイクで行くか、電車で行くか悩み中。チャリが職場に置いてなければバイクなんだけど。

Powered by twtr2src