今日のつぶやき

  • 20:20  おっと、そろそろ職場を出ないと。
  • 20:08  というわけで、帰ったつもりでいいバスの時間まで遊んでいることに。
  • 20:04  しまった、いい時間の電車&バスのない時間帯。
  • 19:56  出張関係のいくつかの書類を書き上げる。よし、今日はここまでにするぞ。
  • 18:50  todoを整理したらとんでもないことに……。雨が激しいこともあるので、やはりもう少し仕事しよう。きりのいいところまで(笑)。
  • 18:32  で、きりがいいところまで終わったら、とか思っているのがダメなんだよなあ。いつもその結果、ずるずる職場にいてしまう。
  • 18:32  先週でひと山越え、これからぐっと楽になると思っていたけど、どうもそんなわけにはいかなそう。でも土日も外に出ていたので、体力的にはほぼ限界。とりあえず今日はさっさと帰ろう……
  • 13:38  非常勤を終え、本務校に到着。このあと面談1件。やらなきゃいけないことは多いが、ちょっと疲れが溜まっているので、早く帰りたいぞ。

Powered by twtr2src