今日のつぶやき

  • 23:52  放浪息子』第13巻読了。修一とよしのに迫りくる成長。これってかなりつらいだろうなあ。修一がみいたんのおとうさんと出会うのは都合がよすぎるが、このおじさんがいい味出している。ある意味、先が読めないマンガ。オススメ度4
  • 21:09  さ、食事の準備でもするか。
  • 20:44  仕事がようやく1時間ほど前に終了。買い物に行っている間に宅急便が来てしまった。つか、来るの忘れてたよ。遅い時間で構わなければ持ってきてくれるって。ごめんよ、そしてありがとう配達の人。
  • 15:08  なかなか仕事が進まず。ただいま昼食休憩中。そろそろ再開。
  • 09:53  今日は家で仕事することに。残念なことに、家でも仕事できちゃうんだよなあ。

Powered by twtr2src