今日のつぶやき

  • 20:10  さ、今日はそろそろ帰る準備するか……と思いきや、こんな時間。これからしばらく21時になると追い出されるので、結局ぎりぎりまでいることに。
  • 20:02  おお、これは買わねば。「コミックナタリー - Penに「サイボーグ009」完全読本、誕生から新作まで網羅」http://t.co/PZItpy17
  • 19:44  でも明日もあさっても出勤しなきゃいけないんだよなあ。来週もずっとイベント続きだし。少し休みたいが、残念ながらその暇なし。でも日曜ぐらいは休めるかも。
  • 19:43  とりあえずやらなきゃいけないことはほぼ片づいたぞ。ひゃっほーい!\(^o^)/
  • 11:06  約2ヶ月ぶりに自転車で出勤。思ったほど暑くなかった。ものすごい充実感。

Powered by twtr2src