今日のつぶやき

  • 17:49  結局、学生は忘れていたとのこと。今日はそろそろタイムアップ。
  • 17:16  来る気配がないね……今日はもう待つのやめよう。
  • 16:46  待ち人まだ来ず。
  • 16:23  待ち人またまた来たらず。
  • 11:32  学生との面談2日目。まずは1名終了。短く済んで助かる。でもこのあと4人控えている。
  • 01:26  『賭博覇王伝零 ギャン鬼編』第5巻読了。居酒屋での出会い(?)にて、これまでとは違う方向にストーリーが進み始める。展開は強引だが、これはこれで面白い。勝敗がメインでも、その面白さを支えているのは物語であることを実感させられる。ジュンコを退場させなかったのはナイス! オススメ度4。
  • 01:00  月光条例』第19巻読了。月光vsチルチル。熱いバトルなんだけど、今ひとつのめり込めない。これまでのバトルで熱が冷めてしまっているからか、はたまた魔法のせいか。後半、ある意味予想通りの展開。う〜ん。でも先は読みたいと思う。最初から一気読みすると印象が変わるかな? オススメ度3。

Powered by twtr2src