今日のつぶやき

  • 23:36  『ケセラン・パサラン』第1巻読了。家を建てるマンガ。伊藤理佐などの影響か、エッセイマンガにみえるがれっきとしたフィクション。読んでいて胃が痛くなる。「これから家を建てようとしている人は決して読まないでください」という看板に偽りなし。建てるつもりないけど。オススメ度3。
  • 20:20  疲れきってしまって、動く気がしない……
  • 20:18  少し居残って勉強。そろそろ帰るか。ちなみに明日は出勤しないつもり。たぶん家で仕事するけど。
  • 16:51  もうこんな時間か……少し居残るか。
  • 14:36  やっぱりそういう結論になってしまったか……。「アームストロング氏のツール7連覇剥奪、米反ドーピング機関 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース」 http://t.co/GV4gAoCl
  • 14:24  自分の役割はほぼ終了。郵便局に行ってきたら、開いてなかった。ATMは使えると思ったのに。
  • 12:43  さて、後半戦。ここからは出番がほとんどないので気楽。
  • 10:17  さ、そろそろ出番。
  • 09:37  今日も大学のお仕事。長丁場になりそう。

Powered by twtr2src