今日のつぶやき

  • 15:53  本の置き場がどこにもない。
  • 15:39  このなかでは『ジンクホワイト』だけ読んでいない。以前は「マンガ家マンガに外れなし」だったが(これ言ったの、呉智英だっけ?)、今は美大受験マンガに外れなし、ってところか。「自分は天才と信じ、美大をめざす 傑作の多い美大受験マンガ」 http://t.co/ZRDMerR1
  • 15:30  くたびれてしまって、なかなか動く気にならんなー。ま、今日は仕方ないか。
  • 14:48  人間ドックが終了して職場に到着。
  • 00:29  少女ファイト』第9巻読了。春高出場をかけた冬季大会。登場人物が多くなったのと、前の巻から間が空いてしまったので話が少々分かりにくい。最初から読み返さないとダメだなあ。整理整頓の大切さについてはまったく同感。こんなところにも、監督と作者の才能を感じる。この巻のオススメ度4。

Powered by twtr2src