今日のつぶやき

  • 23:23  今から帰ったら午前様だなあ。とにかく、さっさと後かたづけして帰ろう。
  • 23:18  うう、データをもらって検証したい(笑)
  • 23:05  やー、気づけばこんな時間! そろそろ切り上げなきゃ。ま、明日はゆっくりなので、いいけど。
  • 21:59  よし、論文1本読み終えるまで帰らないぞ。
  • 21:05  う、胃が痛い。
  • 20:32  やることが多すぎて何から手をつけていいのか、分からない\(^o^)/
  • 20:31  1時間ほど居残るかな〜。
  • 19:26  うお、PS Vita、すげえ! 買ってもいいかも。やっている暇ないけど。あとはPS2のソフトができるようになれば……。「PSVita『PSアーカイブス』の配信ソフト一覧!600タイトル以上もあるぞおおおおおお!!! : はちま起稿」 http://t.co/QgaUozqD
  • 19:14  会議が終了。ふう。結局、今日もここまで自分のことがほとんどできず。やばいなあ、いろいろと。
  • 13:11  さ、書類作らねば。
  • 12:03  次にまとまったお金が入ったら低速ジューサーがほしい。が、買えるのはいつになるやら。
  • 08:53  昨日は読書会ののち、フローズン生ビールを飲む会を急遽開催。ビールは堪能できたが、それほどの感動はなし。今日は長い長い会議の日。

Powered by twtr2src