今日のつぶやき

  • 20:23  雨が止んだみたい。チャリで帰ろう!
  • 19:49  雨がやむ気配なし。今日は自転車、置いて帰ることにするか……
  • 19:16  よし、片づいた。
  • 18:33  急ぎの仕事がひとつ片づく。もうひとつ、今日中にやらなきゃいけない仕事あり。
  • 18:32  雨がなかなかやまない。今日は自転車で帰れないかも。
  • 16:38  予報通り、雨@下関。帰るころには地面が乾いてくれているといいが……(今日は自転車なので)。
  • 16:20  RT @ScanSnapJP: ScanSnapの他、Evernoteとひじょ〜〜に相性の良いアプリ等がたくさん!要チェック☆ QT @evernotejp: パートナー提供の優れた製品を厳選してご紹介するための「Evernoteトランク」をリニューアルしました。 htt ...
  • 15:36  また仕事が増えたぞ。今日中に片づけなきゃいけないことがたくさんあるが、終わるかなあ。
  • 10:53  自転車で出勤しても特に問題なかった。今日は比較的涼しいしね。むしろこれから、日中に眠くならないかが問題。
  • 08:05  3時間半ほどの睡眠で目が覚める。今日、自転車で出勤して、体力的に大丈夫かなあ。
  • 03:21  もうこんな時間か。そろそろ寝るかー。
  • 02:42  オールラウンダー廻』第9巻読了。関西選手権。肉体的なバトルにみえながら、実はものすごい知力戦が繰り広げられている。もちろんそれが総合格闘技の魅力なのだが、それをマンガとして捉えたのはおそらくこの作品が初めて。やはり本番が人をもっとも成長させるんだなあ。この巻のオススメ度5。
  • 02:00  2時から夕飯食べ出すって、どうなんだ?>自分
  • 00:33  さ、シャワー浴びて、食事作らなきゃ。

Powered by twtr2src