今日のつぶやき

  • 23:25  家に帰り着いて少しだけ仕事。きりがいいので、今日はここまで。今から夕食つくり。今日は食事しながらマンガ読むぞ。
  • 22:41  まもなくアパート。この時間に帰れる幸せ。先週はほぼ毎日、家に帰り着くのが0時過ぎていたもんなあ。遊んでいたわけじゃないんだけど。
  • 21:54  20時半に急遽呼び出されて打合せ。今日はバスなんだった。帰らないと終バスが!
  • 19:09  あさっての予習が終了。ちなみに明日は学内イベントのため午後授業なし。出勤はもちろんするのだけれども。
  • 14:24  午前中の非常勤を終えたら、なぜかぐったりしてしまい、なかなか動く気になれない。

Powered by twtr2src