今日のつぶやき

  • 23:23  よし、この辺にしとこう。
  • 22:50  午後は学内イベントで授業がないのはよかったが、それに出席したので時間が自由に使えたわけではない。夕方より会議1件、打合せ1件。その後、居残って今週の予習がおおよそ終了。そろそろ帰りたいが、締切が近づいている面倒な仕事も少しは進めとかないとなー。もうちょっとだけがんばるか。
  • 09:39  久々にgmailのごみ箱を覗いたら、必要なメールがいくつか放り込まれていた。携帯からのメールが多いみたい。ご返事しなかったみなさん、ごめんなさい。
  • 01:23  テルマエ・ロマエ』第5巻読了。伊東にやってきたルシウスのエピソード。SF好きとしては、そんなタイムパラドックスを起こすようなことをして……と思わなくもないが、そのハラハラ感がこのマンガの特色のひとつなので、何ともいえない。オススメ度4。
  • 00:54  ハチワンダイバー』第26巻読了。将棋大戦1回戦が終了。受け師さんの変容ぶりにびっくり。引き続き第2回戦。どうせ菅田が勝つんだろうなと思いながら読んでいたら、すっかりバトル内容に夢中に。将棋マンガとしても格闘技マンガとしても楽しめる。オススメ度4。

Powered by twtr2src